人気ブログランキング | 話題のタグを見る


累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
フライキャスティングの楽しさに惹かれ日々奮闘中!!情けない記事が多いのはご了承下さい。
by junjun720
大会二日目ディスタンス練習・・・の巻
またまた更新が遅れてしまいましたが。

朝一のEV1から結構時間が空いてEV2にの投擲になった。
その前にプラグの的当て中に練習する時間があり、投擲台に慣れておこうとロッドを振っていた。
ちょっとだけ感覚を確かめるつもりが、激振りに・・・
テニスコートのラインで大体の飛距離がわかるこのコート。
当初の目標は40Mだったが40Mは直ぐに超えた。
が、45M付近でラインは分解されて落ちてしまう。
いくらやっても45M。
どんなにやっても45M。

そこへ、西○選手がやってきて『こう投げるとイイんだよ、あそこに立っててごらん』と、オレを45M付近に立たせた。

ピューー

弾道低く放たれたラインは48Mを越えていった。
『ね!』って笑顔で言う西○選手。
しかもオレのロッドでだよ!?凄すぎです。

二人で振っていると、☆選手、○松選手、愚弟が集まってきて振りっこに。
弾道低く真っ直ぐ振ることを心がけて臨むことにした。
すると、45Mを越えていくようになってきた。
これは!と思い、目標を45M以上に設定変更した。

愚弟と順番に振りながらやっていると、どうも愚弟の調子が悪いようだ。
40Mを越える投擲が出来ずにいた。
ため息混じりに「オレ、本番はがむしゃらに投げるよ」と言った・・・
がむしゃらそれが後に大きな一投になるとは。

ピューーーー

そんな愚弟のため息を消し去るような音で☆選手が飛ばす。
50Mを越えている。最長は53Mぐらいはあったと思う。
とんでもねぇよ!マジで!!


そしてEV1の投擲が始まった。
4/7訂正

そしてEV2の投擲が始まった。笑
by junjun720 | 2009-04-01 23:05 | Casting
<< EV2・・・の巻 熊谷ドーム大会二日目・・・の巻 >>


ブログ説明

低こずかいをフルに活用し、嫁と二匹の怪獣を掻い潜ってる趣味人間。

カテゴリ
全体
Casting
Fishing
Tying
Life
未分類

タグ
(8)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ
poshakoとtibi...
フライとルアーと時々エサ釣り
気ままにFF&t-made
フクちゃんのフライ日記
Queen

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧