人気ブログランキング | 話題のタグを見る


累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
フライキャスティングの楽しさに惹かれ日々奮闘中!!情けない記事が多いのはご了承下さい。
by junjun720
弾丸トラベラー・・・の巻
滞在時間33時間という怒涛のスケジュール。
ご覧下さい。

弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_11452487.jpg

仕事を早めに切り上げて、久しぶりに乗る電車と渇水の広瀬川。


弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_11473610.jpg

震災の影響で名取駅からの直通電車が無くバスに乗り換えます。


弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_11492463.jpg

仙台空港も津波被害がありました。まだまだ仮設のカウンター。


弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_11502376.jpg

キャンセル待ちでようやくgetしたチケット。最終便に乗り込む。


弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_11515685.jpg

日本中の応援!!


弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_11583955.jpg

一時間のフライトの後は千歳~札幌。


弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_121113.jpg

乗り換え待ちで45分の札幌満喫。


弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_1233590.jpg

超急いで作ってくれた一国堂ら~めん。んまかったッス!!

AM1:00旭川到着。
どくっち師匠と、大阪の強面夫婦が迎えにきてくれました。
しばし再会を喜び明日の健闘を祈る。
ホテルに入り、師匠とダベリんぐ!←これがイイのよ。
多分三時間くらいで起床。

・・・外は雨。
しかもかなりの・・・

弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_12143897.jpg

ぞくぞくと北海道の猛者が集まります。
でもちょっとだけ東北と似た訛りだから安心。なのです。

今回内地(北海道では本州のことだそう)からは世界のKGさん、大阪のヘラ釣り師GIRIさん、大阪の強面夫婦のM夫妻、でJSCからどくっち師匠と僕ら夫婦となりました。
以前から(トーナメントを始める前)閲覧していた千葉さんのblogや福ちゃんのblog。
お会いするのを楽しみにしていました。
そして、Gazimeさんときょろさんご夫婦。
ちょっと緊張の初対面。
でも投げるのと釣るのが皆大好きだから仲間ですね!

弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_12294678.jpg

開会式。タガキさんとミナトさんの熱い想いが伝わる場面です。
オレに出来ることは競技を続けることだと、そう思ったのであります。


雨の旭川、投げたり・ぬれたり・緊張しらり・滑ったり・悔しかったり・笑ったり・転んだり・喜んだり・笑ったり・肩で風切ったり・笑ったり・笑ったり・・・

あ~~~~投げたなぁ!!!

投げに投げぬきました。
やりきった。
楽しかった。
来て良かった。

3.11の震災以降いろんな事が凄いスピードで過ぎ去り、その中で沢山の人に支えられながら好きなことをやれました。人もロッドも支えることが大事ってことです。←なんのこっちゃ



弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_1248751.jpg

表彰式。女子三人、殴り合いにならずに済んだ瞬間です。こちら側で胸を撫で下ろす旦那三人衆。笑



弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_12522985.jpg

みんなで後片付け。終わってみればほら、雨も上がって笑顔の閉会式でした。
この瞬間がたまらなく好きなんです。
『また来年!』北の大地の皆さんにそう声を掛けられ、固い握手を交わさせて頂きました。
#6のオーナー、ありがとうございました。

ま、それで終わらないのがJSC流!
駐車場でミニ講習会や、釣り場情報の交換。
なんだか出会って数時間だというのに別れが惜しく感じられます。
これも熱く競技した故のオマケなんでしょうか。


弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_130679.jpg

松尾ジンギスカン!超んまいんです。GIRIさんとキタキツネ君とで肉肉肉です。
お店のおばちゃんがぜ~んぶやってくれました。
大阪のヘラを語るGIRIさんと、あからさまに嫌がるキタキツネ君。最高のコンビでございます。
笑ったなぁ。

ホテルに戻ってから北のお酒で乾杯。
明日は10:30の飛行機でさよならです。
だからなでしこJAPANは夢の中で応援することに・・・


弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_1382225.jpg

間に合わねぇ~~~!!!急げ~~~~~~!!!の場面。
旭川からGIRIさん・キタキツネ君・どくっち師匠が送ってくれました。
7:00前に出たのに到着は離陸の15分前でした。笑
挨拶もそこそこだったのであらためて、どうもありがとうございました。
また遊びましょう!!


ギリギリ乗り込んで一息。
頂いた『釣道楽』のシホさんの記事を読んであっという間でした。

弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_13233937.jpg

愛しの宮城県上空です。

プチ遠征でした。
なんかいろんなもんを貰った気がします。
飛行機を降りたら直ぐにでも竿を振りたい気分でした。
もっと上手くなりてぇなぁ!!
また皆と遊びてぇなぁ!!!

少しだけセンチに浸っていました。
しかしそこは佐々木家流・・・


















弾丸トラベラー・・・の巻_a0057274_13311359.jpg

うそ~ん。

フリィ~~ィ~~ダァ~~~ム♪
弾丸トラベラーでした。笑
by junjun720 | 2011-07-18 23:43 | Casting
<< ぬを!・・・の巻 2011全日本選手権・・・の巻 >>


ブログ説明

低こずかいをフルに活用し、嫁と二匹の怪獣を掻い潜ってる趣味人間。

カテゴリ
全体
Casting
Fishing
Tying
Life
未分類

タグ
(8)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ
poshakoとtibi...
フライとルアーと時々エサ釣り
気ままにFF&t-made
フクちゃんのフライ日記
Queen

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧