人気ブログランキング | 話題のタグを見る


累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
フライキャスティングの楽しさに惹かれ日々奮闘中!!情けない記事が多いのはご了承下さい。
by junjun720
冬!忘年会&練習会その1・・・の巻
冬!忘年会&練習会その1・・・の巻_a0057274_1652479.jpg

さてさて12/11.12の両日、JSC忘年会兼練習会がありました。
一年間お疲れ様でした!ってなムードは全然皆無な感じでフル練習でございます。
会長とどくっち師匠が来仙され、お馴染み総料理長がいわきから来仙となりました。
約一名比の国で悪い病気をもらったかどうかは定かではありませんが、急遽欠席されました。その後の電話越しでのお声は元気そうで何よりでしたが・・・

今回は超個人的要望として、1種のレベルアップが目的でした。




冬!忘年会&練習会その1・・・の巻_a0057274_16593150.jpg





1種のタックルをセッティングしていると、先を越されて占領されました。





冬!忘年会&練習会その1・・・の巻_a0057274_173059.jpg








いい写真撮れないかなぁ~なんて遊んでいます。

冬!忘年会&練習会その1・・・の巻_a0057274_174391.jpg















冬の日差しは気持ちがいいです。








冬!忘年会&練習会その1・・・の巻_a0057274_1762222.jpg

練習に熱が入っているようなので今回は諦めます。
一日中付きっ切りでのトレーニングです。
一般成人男性でもきついのを頑張っています。



6種のロッドをいじくっている会長の元に行ってみます。
動画を撮らせて頂きました。
後日愛ホンのアプリで遊んでいたらこんな格好のいいのができました。

冬!忘年会&練習会その1・・・の巻_a0057274_17184686.jpg


その昔、餓狼伝説(←こんな字だっけ?)のキャラに残影拳なる技を使う人がいました。
100円玉握り締めて並んだあの頃を思い出します・・・


本題の6種は宿題を頂き、ものに出来るように頑張ります。
残影投法!





次回はメインの『山賊村』へ向かいます。
by junjun720 | 2010-12-16 17:35 | Casting
<< 山賊村・・・の巻 冬支度・・・の巻 >>


ブログ説明

低こずかいをフルに活用し、嫁と二匹の怪獣を掻い潜ってる趣味人間。

カテゴリ
全体
Casting
Fishing
Tying
Life
未分類

タグ
(8)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ
poshakoとtibi...
フライとルアーと時々エサ釣り
気ままにFF&t-made
フクちゃんのフライ日記
Queen

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧