累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
フライキャスティングの楽しさに惹かれ日々奮闘中!!情けない記事が多いのはご了承下さい。
by junjun720
復活・・・の巻
いやぁ~長かった!!
咳が以上に残った今年の風邪。
一家全滅の危機をなんとか乗り越えやっと、平穏な時間が流れています。

どくっちさん、飛行帽さん来仙の合宿以後、数年ぶりにやられてしまい、静かな渓を咳で汚したナヤさんとの釣行まで約三週間。
30歳になったとたんの体の弱さっぷりに幻滅いたしました。
皆々様ご心配をお掛けしました。


さて、いよいよ春到来と思いきや寒の戻りってやつでまた、明日は平野部も雪が降るそうです。
昨年の釣行・下見記録を見れば今頃は、ハッチ・ハッチ・ハッチで川も活性していましたが、今年の気候はどうなっているんでしょう。
3月に降った季節はずれの大雪(二回)もあってか、ダラダラとした雪代にゲンナリしてしまいます。

それでも投欲・釣欲はキャパを越えて溢れんばかりに出ちゃってます。
今週末は鬼怒川での練習会なのです。
鬼怒川=ヤマメ+練習会・・・なる欲張りドリームを尽く嫁に阻止され、今回は鬼怒川-ヤマメ=練習会になりそうです。ライズとりたかった~
んでも彦にゃんカップへ出場するとなれば、そうも言ってられないのです。
江戸開府に貢献した大老が待つ彦根へ、伊達っこが挑むのであります。
待ってろ!彦根城!! 待ってろ!琵琶湖!!!←って観光かいッ

琵琶湖だぁぁぁ!!!
[PR]
by junjun720 | 2010-04-16 16:01 | Life
<< なんとかシンドローム・・・の巻 暑さ寒さも彼岸まで~・・・の巻 >>


ブログ説明

低こずかいをフルに活用し、嫁と二匹の怪獣を掻い潜ってる趣味人間。

カテゴリ
全体
Casting
Fishing
Tying
Life
未分類

タグ
(8)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ
poshakoとtibi...
フライとルアーと時々エサ釣り
気ままにFF&t-made
フクちゃんのフライ日記
Queen

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧